<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< エジソンのお箸デビュー(2y9m) | main | 台風をみつめています(2y9m) >>
しまちゃんから最初のお手紙きたよ(0y4m)


ベネッセのDMがついに届く(このブログに貼られてたパンパース×しまじろうおむつプレゼントの自動バナーを踏んだから)。
初回のお手紙には実際の教材と実物大サイズの紙のプレイマットが入ってたんだけど、さすがしまじろう、安心のクオリティ。0歳児、くいついてますよー、目がきらきらしています!ついでに2歳児も気に入ってこれを広げた上にお店やさんごっこの商品を並べています。
たしか生後半年で届く体験ブックなんて2年4ヶ月経った今でも読み返しちゃうお気に入り。次男用にも届くといいな、いないいないばあの本。兄の方はDMが届くたび「しまちゃんから おてがみきてるよー!」と大歓声だし(シール入ってるしね)、年に数回送られてくる体験DVDも厳選素材の集約という感じだから飽きずに繰り返し見ています。入会は今回もじっくり3年ほどかけて考えまーす。
スポンサーサイト
我が家は生まれたクリニックと誕生日、名前入りの記念切手もれなくプレゼント応募から、しまちゃんのDMが届くようになりました
パペット封筒は安全な構造とカシャカシャ音もお気に入りでかなりいいおもちゃになっています
やはり入会はまだまだまだまだ検討中です
なかみ | 2011/09/04 15:41
>なかみさま
その手法で吸い上げたデータで、人気の名前ランキングができあがるらしいですね。スゴイデスヨネー。
時期がくれば勝手にできるようになる発達までしまじろうのおかげにしてほしくないなーとか思ってしまうわけですが、外的な刺激が必要な発達に関しては体験DVD(本編教材より評判が高いです)が役立った感ありです。サンキューしまじろう。赤子たちにはまだまだ先の話ですけどね。兄の方は今「しまちゃんもやってたよねー」が効いてます。
emaco | 2011/09/06 21:36
うちも名前入り切手組です^^
きれいなお下がりをもらったので入会せずにここまで
来たけれど、むすめの場合持っていない道具はお友達
に貸してもらって気が済んでるみたい。
体験版の為の会費か?って位凝ってるよねー。
kowa☆ | 2011/09/07 21:06
>kowa☆さま
うちはなんだったかな、始まりは手帳みたいのだったかな。
旧型バージョンの方が質感とか良いのもあるよね。我が家には何にもないけどハナちゃんお世話セットとレジごっこセットはいつも欲しがってるよ。(それでたまにオークションを見に行っちゃったりして。)
emaco | 2011/09/09 08:38
前のページに戻る
COMMENT










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。