<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 4/12-4/22、お花見、お花見、週1ヨガ開始、 パン、金継ぎ | main | 5/6、こどもの日キャンプ後半、新茶詰め放題 >>
4/29-5/5、連休前半、ガイスター、豆ご飯、キャンプ
GWは学校や仕事があるので前半とか後半とか我が家には関係なくて。

4/29、生涯で膨大な数のボードゲームの名作を生み出したでランドルフさんの命日をしのぐというイベントにて、ガイスター大会。参加賞のお化けピンバッヂがかわいくて。



弁当も5月らしく、豆ご飯。



シュンカも5月っぽい。(ように見える)



5/3、ここ静岡では珍しい街宣車の大音響が憲法記念日を知らせるね。
明後日から予定していたキャンプが1泊から2泊に伸びたので、やっぱ私の寝袋もないと絶対風邪引くじゃん、と自分用の寝袋を買いに。1年前のGWキャンプでは、次男と私だけ寝袋がなかったので安眠できなかった。(次男用はだいぶ前にネットで購入済み。)
好日山荘とmontbellを巡って、、出会えず、、キッズらのリュックを買って公園に落ち着く、、。いいリュックが買えたね。



5/5、連休後半は2泊3日のキャンプでした。
小3の書いてくれたキャンプ荷物チェックリストがとても優れものですごく役に立つ!



出発前に柱にキズ。大きくなったね。



設営準備の合い間グッズ、ゴム動力のヘリコプター。すごく高く飛ぶ。



輪ゴムをすごくよく巻くと。良い天気でしょう。予報はこの後崩れるんですよ。



持ち込み柏餅。



歩いて行ける温泉があるので、夜は花火をして温泉に入って休みました。流れ星というのを久しぶりに見たよ
綺麗だったな。
スポンサーサイト
前のページに戻る
COMMENT










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。